お店

Novel富沢店で子供の髪を切って貰った(アクロスプラザ富沢)

投稿日:2020年12月6日 更新日:

こんにちは、今回はNovel富沢店で子供のヘアーカットをしてきましたので紹介させて頂きます。

 

こちらのお店はアクロスプラザ富沢内にあります。国道沿いに近い場所にあります。隣は牛角ですね。

 

子供が泣かないて髪を切らせてくれるお店でした。キッズDVDを見ながら落ち着いて髪を切る環境があり、個人的には物凄く重宝してるお店です。だから子供の髪の毛を切る時は必ずNovelさんに行っています。

兄弟が多くても、キッズスペースで遊べるので子供も飽きません。子供が遊んでる間に親も髪を切れるので、家族全員で髪を切るのに最適な場所です。

家族全員がサッパリできるのでおすすめです。

帰りにヨークベニマル、TSUTAYA等で買い物して帰ることが出来るので一石三鳥になりますね。

NovelさんのYouTubeです。

https://www.youtube.com/channel/UCiyTmILYL_oH2chgc6-LGVg

 

温かいスタッフが髪を切ってくれるのでおすすめです!

 

成人式の対応もしてるみたいで予約が増えてる状況です。

 

子供がお得に利用できる制度もあるみたいです。

 

12月、期間限定KIDSPASSが販売されてるみたいです。
店頭で確認して見て下さいね。

以上です。

 

-お店
-, , , , ,

Copyright© 富沢Navi , 2024 All Rights Reserved.