お店 グルメ 話題 開店・閉店

富沢、長町南、ララガーデン長町の変化 2022年1~3月まで

投稿日:

変わった事、経験したこと1月~3月まで紹介します。

 

仙理美の近くにアパート?が出来るみたいですね。結構大きい敷地なのでびっくりしました。

 

話題のトーミンフローズンに行ってきました。
プレーオープン時に行ったので現在とはちょっと違うかも?

 

 

これはオープン前の写真ですね。

 

 

全国の美味しいものが集まっていて興奮しました!!!

 

 

鍋購入しましたが美味しかったです。

 

 

 

 

弁当も普通に美味しい。凍眠の技術すごい!!

 

ララガーデン3階にイチゴスイーツ屋さんできるみたいです。おいしそう・・・

 

 

イトピアと言うララガーデン長町3階にあったお店が閉店していました。
次は金融関係のお店が出る様です。

 

 

 

 

名取イオンモール行ってきました、1階にELLESと言うカフェが出来ており、そこのドーナツがめちゃくちゃ美味しかった!!!
みかけたら寄ってみてください。ドーナツはぜひ買ってください。個人的にはプレーンが好きです。

 

 

ララガーデン長町の入り口でキティちゃんカーでクレープが販売していましたので買ってみました。
これは買いたくなりますね・・・

 

また来たら注文したいですね。クレープうまい!

 

モールもさぼてんが改装してるみたいです。

 

 

ララガーデン長町3階函太郎は注文方法がタッチパネルになってました!
紙で注文してたのが懐かしいですね。

 

楽天モバイルが出店したり、石焼炒飯屋さんカレー屋さんが閉店したりと、ララガーデン長町は大分変ってきましたね!

 

 

 

富沢のフレスポにある伊藤商店でつけ麺が注文できたのでして見ました!!
麺がもちもち、ちぢれていてスープは豚の甘さが出ていて美味しかった!
やみつきになりそうです。

 

 

 

富沢の花水子どもクリニックの目の前に大きい内科が出来ていました。
糖尿病、人工透析、腎臓内科、現代病の治療をしてくれるそうですね。

 

 

 

街が少しずつ変わってきてますね~

 

-お店, グルメ, 話題, 開店・閉店
-

Copyright© 富沢Navi , 2022 All Rights Reserved.